ナオコボディワークス

はじめまして。産後以降の女性専門 骨盤矯正パーソナルトレーナーの中村奈緒子です。

トレーナー 中村奈緒子

当HPをお読みいただき、ありがとうございます。

ナオコボディワークスは、江戸川区葛西の
【整える矯正施術】×【鍛えるトレーニング】を組み合わせた、 産後以降の女性が通うボディメンテナンスルームです。
私は、

  • ・10代からのO脚や外反母趾
  • ・産後の骨盤の歪み、腰痛
  • ・母親の闘病の看病と死
  • ・一人目産後の自身の子宮頸がんの手術

など、体の不調や苦しみを経験することがきっかけで、ボディメンテナンスに興味を持ち、ヨガ、ピラティス、整体スクールに通いました。その後、様々な知識と実績を組み合わせ、自分でこのメンテナンス法を行ってみたところ、
O脚の足も、外反母趾も、腰痛も、骨盤の歪みも、改善!
また、子宮頸がんの術後も二人目を自然妊娠、自然出産!
二人の可愛い子供にも恵まれることとなりました。

その後、この様々な要素を取り入れたオリジナルのメソッド【骨盤矯正トレーニング】を、こちらのナオコボディワークスでお伝えすることに。
現在は、おかげさまで多くの女性が通われ、

  • ・産後太りに悩んでいた方が、二人目の産後15キロダイエットに3カ月で成功!
  • ・産後のプヨプヨお腹が、妊娠前よりも体脂肪8%マイナスのくびれボディへ!
  • ・産後、腰痛、首こりでお悩みだった方が、不調が解消されただけでなく、О脚までも美脚に改善!

など、産後の不調を抱えた多くの女性が、続々と妊娠前よりも理想のボディへと変化しています。

現在は、このメソッドをより多くの悩みある女性にお伝えするべく、施術、パーソナルトレーニングの他、グループレッスン、医療関係でのトレーニング指導、メディアでの発信など、様々な活動をしております。
あなたのお力になれることを、楽しみにしております。

メニュー内容一覧

  • パーソナルトレーニング チケット制 産後整体骨盤矯正×パーソナルトレーニング
  • パーソナルトレーニング コース制 ダイエット3ヶ月集中!美尻とくびれトレーニング
  • パーソナルトレーニング チケット制 O脚矯正×パーソナルトレーニング
  • グループレッスン 子連れ女性・一般女性対象 保育ルーム付き美骨盤ヨガピラクラス
  • パーソナルトレーニング チケット制 猫背首こり矯正×パーソナルトレーニング
  • グループレッスン 産後女性対象 赤ちゃんと一緒に産後のバランスボールクラス

人気のこだわりポイント

  • 歪み矯正施術×筋力UP
  • ママもお子様も安心
  • 食事管理
  • 女性らしいボディに

ボディメイク変化レポート

骨盤周り9.5㎝ダウン!体重6.6㎏ダウン!体脂肪4.9%ダウン!

before

after

●骨盤まわり 99.5㎝

●体重 57㎏

●体脂肪 29.8%

「自己流で何をしても痩せなかったのが、ダイエットコースで自分に合ったコツを指導してもらい、するすると痩せれました。」

●骨盤まわり 90㎝
9.5㎝ダウン!

●体重 51.5㎏
6.6㎏ダウン!

●体脂肪 24.9%
4.9%ダウン!

ウエスト15㎝、骨盤14㎝ダウン!

before

after

ウエスト 81㎝
骨盤 99㎝ 
体重 63㎏
体脂肪率 30.4% 

初め、膝痛、腰痛、酷い肩こりなど体の節々が痛く、自己流で運動してもすぐに、腰やひざを痛めていたのですが、PTをはじめてから、すっかりなくなりました。

ウエスト 66㎝ 
15㎝ダウン!

骨盤 85㎝ 
14㎝ダウン!

体重 53㎏ 
10㎏ダウン!

体脂肪率 23.5% 
7%ダウン!

運動が大の苦手の方でしたが、まったく関係ありません。
正しいトレーニングで、体型も、体重も、体脂肪率もすべてにおいて、バランスよく絞れました。

ウエストが15㎝もダウンしましたが、バストはアップ!女性らしいラインへ

きつかったジーンズもガバガバに。

お顔の歪みは首、背骨から。耳の高さ、鼻の位置の改善。

before

after

右首、右肩が極度に痛い。
コリが激しい。猫背をどうにかしたい。
右耳が低い。右肩が上がる。鼻の位置が右寄り。

耳の高さ調整で改善。お鼻の位置を真ん中に。
背骨矯正で1回でも、首の湾曲歪みが改善。
自宅でのトレーニング方法も伝え、自分の矯正力を高めるため続けてもらう。

体軸から根本的に矯正

喜びの声が続々届いています!

皆様より頂いた、お喜びの声です!

  • 「おしりリセットをたった3日やって、すごく歩きやすいんです!階段も上がりやすいんです!」
「おしりリセットをたった3日やって、すごく歩きやすいんです!階段も上がりやすいんです!」
本を購入し、おしりリセット実践して、今日で4日目です。 歩きやすくなりました! 今までが、あまりにも硬すぎていたので、改...詳しくはこちら »
  • 「本の動画を実践してたった1週間で、身体の歪みが良くなり、肩と首のこわばりが劇的に楽に!」
「本の動画を実践してたった1週間で、身体の歪みが良くなり、肩と首のこわばりが劇的に楽に!」
本を購入させていただきました!本についている動画を参考にしながら、やりはじめて一週間。 もともと股関節をはじめ、身体に歪...詳しくはこちら »
  • 「中村さんの活動は産後の女性に本当に救いになると思います。」
「中村さんの活動は産後の女性に本当に救いになると思います。」
中村さんの書籍を本屋で見て購入し、メルマガも登録しました。 中村さんの活動は産後の女性に本当に救いになると思います。 私...詳しくはこちら »
  • 「正座ができなかったのがこんなにも楽にできるなんて!長年の整形外科で電気あててたのが、必要なくなりました!」
「正座ができなかったのがこんなにも楽にできるなんて!長年の整形外科で電気あててたのが、必要なくなりました!」
仕事で、重たいものを持ったり、ひっぱたりして、ずっと左右両方ひざと肘が痛くて、長いこと整形外科で電気あててもらっていまし...詳しくはこちら »
  • 「一般的な整体やほぐしマッサージは、終わった後に身体がダルかったり重く感じる事が多いけど、それがない!」
「一般的な整体やほぐしマッサージは、終わった後に身体がダルかったり重く感じる事が多いけど、それがない!」
今日は本当にありがとうございました^^ 歪み矯正パーソナルトレーニングのおかげで体も心も軽くなってスッキリしました~...詳しくはこちら »
  • 「もっと詳しく奈緒子先生の動きが見たい、と空いていれば、どんどん真ん前に陣取るように。」
「もっと詳しく奈緒子先生の動きが見たい、と空いていれば、どんどん真ん前に陣取るように。」
奈緒子先生、この度は、急きょ、娘の保育園決定のため急ですが卒業となり、とても寂しいです。。。 今まで、ひたすらフレッ...詳しくはこちら »
  • 「レッスンが終わった時には、なんと体重も2キロほど落ちていました。肩も楽に♡」
「レッスンが終わった時には、なんと体重も2キロほど落ちていました。肩も楽に♡」
初めてのレッスンは今でも忘れません! ブートキャンプか!ってくらいの運動量と汗の量!! 産後こんなに汗をかいたのは初め...詳しくはこちら »
  • 「この経験はわたしにとって一生ものの財産になると思います。」
「この経験はわたしにとって一生ものの財産になると思います。」
今まで何百回と挑戦しては、成功することのなかったダイエット。 このまま一生痩せることはないのだろうと思っていました。 ...詳しくはこちら »
  • 「何をしてもつかなかったО脚が、一回のPTで、お膝がつくなんて!」
「何をしてもつかなかったО脚が、一回のPTで、お膝がつくなんて!」
ナオコボディワークスに来たきっかけは、産後の骨盤の歪みと恥骨の痛み、そして長年のO脚が悩みで、検索し、パーソナルトレーニ...詳しくはこちら »
  • 「もの凄く飽き症の私でも、今回は諦めないと強く思えました。」
「もの凄く飽き症の私でも、今回は諦めないと強く思えました。」
以前からずっとコンプレックスだった下半身太りや猫背、職業病である膝の痛みや腰痛に加え産後太り...。 脂肪の鎧を身に...詳しくはこちら »
  • 「一時的なものでなく、一生ものになりそうな予感がしています。」
「一時的なものでなく、一生ものになりそうな予感がしています。」
妊娠、出産により、体型がかわり、腰痛も酷くなったため、人生で初めて骨盤矯正的なものでこちらにお世話になりました。 骨盤...詳しくはこちら »
  • 「首が弱く歪んでいて、かなり首の痛みに悩まされていました。」
「首が弱く歪んでいて、かなり首の痛みに悩まされていました。」
首が弱く歪んでいて、かなり首の痛みに悩まされていたので、心身ともにリラックスしたかったので、お願いしました。 深いとこ...詳しくはこちら »
  • 「鍼治療に頼ることが多かったのですが、病院通いしなくて済むようなアプローチは非常に良心的です。」
「鍼治療に頼ることが多かったのですが、病院通いしなくて済むようなアプローチは非常に良心的です。」
産後のメンテナンスとして初めて施術して頂きました。 もともと慢性腰痛があり、出産からの歪みなのか原因がわからないままお世...詳しくはこちら »
  • 「先生の施術は、文句なしに素晴らしかったです。」
「先生の施術は、文句なしに素晴らしかったです。」
もともとO脚なのと、二人目出産後、体の歪み、育児からくる肩こり、腰痛が気になっておりました。 なかなか子連れですと、整体...詳しくはこちら »
  • 「一回のPTで、左右の肩のズレが改善し、骨盤回りが2cmダウンしていました!」
「一回のPTで、左右の肩のズレが改善し、骨盤回りが2cmダウンしていました!」
産後の骨盤矯正パーソナルトレーニングで2度目の訪問をしました。 生後2か月の赤ちゃんをシッターさんに預かって頂きながら...詳しくはこちら »

他の声も見る

ナオコボディワークスは各種メディア・雑誌でも紹介されています。

VOCE 公式サイト 連載執筆 vol.15
【背骨歪み解消メソッド!土台のおしりから自分で正す】執筆記事
住吉美紀アナのラジオ東京FM【Blue ocean】に出演
11月2日(木)ラジオ東京FM【Blue ocean】のコーナー、Blue Ocean Professional に出演
【ダダダダイエット】動画と記事監修③太もも編
ダイエット専門サイト動画放映③セルライト太もも対策メソッド
【ダダダダイエット】動画と記事監修②くびれ編
ダイエット専門サイト動画放映②くびれなし!ドラム缶体型対策
【ダダダダイエット】動画と記事監修①お腹編
ダイエット専門サイト動画放映①ポッコリお腹対策メソッド
VOCE公式サイト連載記事vol.14
【顔の歪みを直す方法 なんとおしりリセットが効くんです!】執筆記事

一覧はこちら

こんな不調でお悩みの方が、多く通われています。

 お悩みランキング

  • 1位 腰痛、骨盤の緩み、歪み
  • 2位 肩こり
  • 3位 おなかのたるみ、ダイエット
  • 4位 頭痛、首コリ
  • 5位 О脚
  • 6位 猫背、骨盤底筋の緩み、腱鞘炎
自分でできるお悩み解決メソッド、はこちらの大手美容雑誌VOCE 公式サイトに連載執筆し、メソッド紹介しております。ぜひ、お役立てくださいね。
VoCE

新着情報

VOCE 公式サイト 連載執筆 vol.15 【背骨歪み解消メソッド!土台のおしりで自分で正す】

VOCE 公式サイト 連載執筆 vol.15 【背骨歪み解消メソッド!土台のおしりで自分で正す】
2017/11/13
  VOCE公式サイトに連載執筆している最新記事がアップされました。   ぜひ、参考に、そして実践してみて下さいね。   こ…

パーソナルトレーニング・グループレッスン最新予約状況

パーソナルトレーニング・グループレッスン最新予約状況
2017/11/10
◆ゆがみ矯正整体・ダイエットパーソナルトレーニング   ただ今、パーソナルトレーニングコースのご依頼が多く、7ヶ月待ちになってます。(産休に3カ月いただくので、それも含めてです。…

【産休期間のお知らせ】3人目を授かりました。今、妊娠5ヶ月目です

【産休期間のお知らせ】3人目を授かりました。今、妊娠5ヶ月目です
2017/11/10
私事ですが、3人目を授かりました。今、妊娠5ヶ月目になります。   育児は怪我、事故、病気、予想外の突発的なトラブルに、仕事とのバランスなど、大変な時もありますが、それでも、やっ…

女性誌Saitaの撮影と取材に。来年1月号カラーで掲載予定

女性誌Saitaの撮影と取材に。来年1月号カラーで掲載予定
2017/11/10
セブン&アイ出版社 女性誌Saitaより御依頼がありまして、   Saitaの撮影と取材に、パーソナルの現場仕事を終えた後、麹町スタジオまで行ってきました。   …

住吉美紀アナのラジオ東京FM【Blue ocean】に出演してきました

住吉美紀アナのラジオ東京FM【Blue ocean】に出演してきました
2017/11/04
11月2日(木)ラジオ東京FM【Blue ocean】のコーナー、Blue Ocean Professional に出演してきました。   http://www.tfm.co.j…

>> 新着情報一覧

腰痛・肩こりに悩む産後女性の為のメールマガジン

メールフォームはこちら

お問い合わせはこちら

INFO

ナオコボディワークス
[営業時間] 10:00~17:00
[定休日] 土・日
[場所] 江戸川区葛西  東西線葛西駅徒歩7分
東京江戸川区他、江東区、千葉県浦安、市川、都内、埼玉など遠方からのお客様もお越しいただいています。
ダイエット、骨盤の歪み、腰痛、肩こり、膝痛、首こり、股関節の痛み、頭痛、むくみ、産後の骨盤矯正・О脚矯正に大変人気です。
  • 整体ルーム場所
  • エクササイズスタジオ場所
メールでお問い合わせ
産後の方は、江戸川区葛西のナオコボディワークスへ。整体(他力)とエクササイズ(自力)の両面から、トータルボディメンテナンス!産後の体をケアします。
  • blog
  • VoCE
掲載メディア情報
女性に人気の全国誌に、取材・掲載され、また企画監修・記事執筆もしています。
”新着情報”で掲載雑誌のご案内をしておりますので是非チェックしてください!
  • TCBインタビュー第一回
  • TCBインタビュー第二回
  • TCBインタビュー第三回
  • TCBインタビュー第四回

pagetop